London working holiday

Working Holiday

近くのpost office

8月終わりに届いてた友達からの荷物を受け取りに近くの郵便局に始めて行く。12:30までなのに家でたの12:10分過ぎでギリギリ間に合った 大通りに面してるのかと思ったら入り組んだ一本奥の道にあってCitymapperにまた助けられた。

f:id:Okapu:20180917055319j:plain
f:id:Okapu:20180917055654j:plain
f:id:Okapu:20180917060412j:plain
f:id:Okapu:20180917055425j:plain

行く途中でバイクがグチャグチャになっててて警察が群がってた こっちの人、バスの運ちゃんもそうだけど運転が荒いから今まで交通事故を見なかったのが不思議

荷物開けたらこんなに入っててびっくり!友達にとても感謝
f:id:Okapu:20180917060646j:plain


夕飯はピザをオーブンで焼く 
安いのに美味しい
f:id:Okapu:20180917060909j:plain
f:id:Okapu:20180917061027j:plain
f:id:Okapu:20180917061156j:plain

ピザ食べながら持ってるアンドロイド2つをいじってて自分のwhatsappの番号が分からなくなって一番使ってたアカウントを消してしまって焦る。。。。どの番号を使ってたか分からなくなって色々番号を入れて試して無事に復元。今までのメッセージも残っててハッピー。
調べたら使ってる携帯の番号(私の場合はgiff gaffで契約してる番号)じゃなくて自分で登録した番号でプロフィールのところに番号書いてあるから今度から消さないように気をつけよう。。