London working holiday

Working Holiday

夜型生活 ケーキ材料

また夕方目が覚めて昨日のカレーを食べる。蜂蜜、砂糖、牛乳を入れたらほんとに酸味が消えた!!!美味しくできた。急にケーキを作りたくなって閉店(10pm)間際は空いてるから近くの大きなSainsburysまで歩いて散歩することに。誰もいないexhibition roadは広々としてて最高。
f:id:Okapu:20181230013922j:plain
9時代のnational History museumのskateも人がほとんどいなくて快適に滑れそう。
f:id:Okapu:20181230014109j:plain
f:id:Okapu:20181230014530j:plain
f:id:Okapu:20181230014705j:plain

スーパー7月に友達と来た以来にきたけどなんでもっと今まで来なかったんだろうーー
f:id:Okapu:20181230015005j:plain
買いたいものリストでほしいもの買って念願のoven deep dish を手に入れる。パンケーキミックスはbatter mixなのね..大好きなシャンプーパンテーンがやすい しかもXXLサイズのボトルがあってなぜか興奮眺めてたら店員に閉店だからレジにいかないとレジ閉まるよと焦らされ、荷物が多すぎて買えなかったから泣く泣く今日は諦める。20分歩いて帰る。f:id:Okapu:20181230015502j:plain