London working holiday

Working Holiday

Thinking bob

最近友達作りを頑張ろうと重い腰を上げてSocial Gathering ThInking bobに行くことに。Meetupは最初からどのイベントに参加してもokだけどThinking bobはイベントに参加する前にNew Member drinkに参加しなければならない。
会社からWaterlooのMulberry Bush Pubまで歩くことに。19時ピッタイぐらいに着いたらPubは外まで人が一杯で。。。ちょっと中に入るのに勇気がいる。。人を押しよけて中に。暑い!!!!! Pubは中が以上に暑い寒い季節でも脱げる洋服で行くべき。。。セーターを着てて脱げなかった。。。 
集まりがどこなのか分からなくウロウロしてると Thinking bobのサイン発見。一番のりだった。Hostとしばらく話してると少しずつ人が集まり始めた。ブースの入り口に座ってビールをカウンターで頼む。まだカウンターで列がないところで頼むのに慣れない.......店員が感じのいい人でよかった。
ほんとにこうゆう集まりはどこに座って誰が隣に座るかによって楽しめるかどうかが変わってくる。。運だと思う。
ポーランドの人は話しててもなんだか会話が盛り上がらない。。。ほとんどHostの人と話をして続々と帰りだしたから帰ることに。なんだかんだ最後までいた。
そんなに楽しくはなかったけど思ったよりは気まずい感じではなくて良かった。

帰り道、夜は用がないから出歩かないけど、夜の街は一段とキレイだった。
Waterloo bridgeのところでBanksy 発見 嘘もんでも好きなstreer artを見つけるとテンション上がる
f:id:Okapu:20180909074400j:plain
f:id:Okapu:20180909074522j:plain
f:id:Okapu:20180909074631j:plain
f:id:Okapu:20180909074746j:plain

BusでKnightsbridgeへ
昼の街とだいぶ違う
もっと夜出歩かないとなー
f:id:Okapu:20180909074915j:plain