London working holiday

Working Holiday

Killing eve

ロンドンに引っ越してあっという間に8ヶ月が過ぎてしまった。振り返ると東京にいたときより行動的になってるけど、成長したか疑問。はじめての一人暮らしはピザとジャガイモばかり食べ、洗濯は大家がやってくれて、成長してるのか私....(TдT) 12/13〜fluらしきものでダウン 12月初めのキプロス+ルーマニア旅行の疲れが出てきたのか。遊び過ぎでバチがあったたのか。20日から友達が遊びに来るのに申し訳ないことに20日は違うところに泊まってもらうことに。 具合悪くなければこの6日間冬のukを存分に楽しめたのに。健康一番っていう言葉の意味が痛いほどわかった。 Netflixを見飽きて、BBCでKilling Evef:id:Okapu:20181219095104j:plain
を見始めたらクソ面白くて全話見てしまった。BBC Iplayerで見れる。しかもドラマのロケ先がルーマニアで行ったところで興奮ストーリーの中ではロシアの設定になってたけど...

f:id:Okapu:20181219100035j:plain
f:id:Okapu:20181219100303j:plain

明日から毎日の生活を記録したい!!色んなことしてるはず。。だから忘れっぽい自分のために。 
咳が出るから明日仕事に行くか迷う。