London working holiday

Working Holiday

Berry mixパウンドケーキ

今日もまた昼過ぎに目が覚めてBerry mixパウンドケーキ作ることに作り出して気づいたのが材料はあるが測りがない。。。。。動画のレシピだったから目分量でスタート。鍋に材料入れてとにかく混ぜる、生クリームが昨日のスーパーでthick doubleしか在庫がなかったから使ってみたけどヨーグルトみたいで潰しても潰しても液状に ならねーー。途中で諦めて皿に入れてから皿にバターをつけ忘れたことに気づく。。ガーン。意味ないと思ったけど周りに油をスプレーして液体が入ってないところにバターも塗ってみた。途中経過、volcanoみたいになってる。。お箸を刺してみたらまだ生っぽかったからしばらく放置。クリスピーな色になてきたから取り出す。いい匂い!!9当分に切ってアツアツのうちに食べたら意外と美味しくできた
f:id:Okapu:20181230020533j:plain
f:id:Okapu:20181230021122j:plain