London working holiday

Working Holiday

Christmas

朝早く起きてhydeparkの水泳大会と死んだようなcityをあるきたかったけど昼頃に目が覚めてしまった..... イカン 夜友達の家でデイナーに参加する前に公園を歩きに行くことに。Christmas dayは交通が何も動いてないから人がいないはずなのに結構人が歩いてる!! 冷たい空気の中を歩くのは最高に気持ちがいい。Big benまで行きたかったけど時間が厳しかったからSt James's Parkまで歩く。
Hyde park
f:id:Okapu:20181226113500j:plain
f:id:Okapu:20181226113628j:plain
f:id:Okapu:20181226113744j:plain

St James's Park
f:id:Okapu:20181226113901j:plain
f:id:Okapu:20181226114017j:plain
f:id:Okapu:20181226114858j:plain
f:id:Okapu:20181226114930j:plain
今日のルート1hour15min 4.9mil
f:id:Okapu:20181226115422j:plain

家に帰ってきたらトナカイ!!!!たぶんこの家族が子供のためにトナカイを自宅までチャーター(´゚д゚`)金持ちはやることが違う見えないところにソリがサンタはいなかった
f:id:Okapu:20181226114303j:plain
f:id:Okapu:20181226114503j:plain

5時前に帰ってきて急いで支度をして外で待ってたら友達とお父さんがちょうど迎えに来てくれた。優しそうなお父さんだ。クリスマス一人で過ごすと思ってたけど誘ってもらえてとても幸運だった。人の優しさを身にしみて感じる。
車で30分ぐらいで友達家へ。
一人暮らししてて素敵な自宅だった。
両親とお兄さんがLiverpoolから遊びに来てて素敵な家族。昨日買ったお菓子と家にあったsparkling wineを持っていった。sparkling wineを開けてびっくり赤ワインのsparklingだった(@_@;)自分が買ったのにびっくりしてしまった苦笑 皆も珍しいねと苦笑 hotpotを腹一杯食べてケーキとteaをもらってゲームをして最高に温かい楽しい時間を過ごせた。
気づいたら10:30で家まで送ってもらって最高のクリスマスだった。